![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
17.「送受信」をクリックしてみてください。 | |||||||||||||||||||||||||||||||
18.右下に「エラー」でなければ設定は正常に行われています。設定はこれで完了です。
もし、以下の図のようにエラーが出たらこのエラーマーク(三角にびっくりマーク)をダブルクリックしてください。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
19.以下のようにエラーの詳細がでますので、この内容を元にして設定を確認してください。
もし、設定に不備が無い場合、お客様の環境によって使用できないことが考えられます。ダイヤルアップの場合は他の原因も考えられますが、会社のLAN環境などセキュリティが厳格に設定されているような場合は使用できないことがあります。このような場合はそれ以外からの接続にするか、LAN管理者に使用ポートの許可をしてもらってください。(ウェブメールサービスを準備中です。) |
|||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||